お知らせ

令和3年10月10日(日) フォーラムのお知らせ

千勝神社宮司講話「本当に怖い家相の影響」
~人生を左右する家相の吉凶について~

当初9月12日で予定しておりました、恒例のフォーラムを、緊急事態宣言明けの10月10日に開催することと致します。
今回は、人の人生の幸・不幸に大きな影響を及ぼす「家相」をテーマに行います。
当神社では、家相をとても重要なものと捉え、家相に関する様々なご相談を伺って参りました。
過去千件を超す家相の鑑定に向き合ってきた宮司より、「家相とは何か」「どんな影響があるか」など、事例を踏まえて丁寧にご説明致します。
また、当神社の非常勤神主であり、家相家として全国で活躍している、
家相建築設計事務所」の佐藤秀海代表もゲストとして講話を行います。
佐藤代表は、個人の住宅から事務所ビルや学校、工場など様々な建物に家相を取り入れ、建築士として設計を行っています。建築士の立場から、建築に家相をどう取り入れてゆくかなど、実際の家づくりに役立つお話しを致します。
最後に、千葉大学大学院教授の小林正弥先生にご登場頂き、コーディネーターとして対談を進めて頂きます。

フォーラムチラシPDF

※参加無料。お申込みは、下記の申込みフォームよりお申込み下さい。
※緊急事態宣言延長の場合は、再度延期の可能性もございます。

その他のお知らせ

Return Top